尼崎にある子供のための音楽教室。お子様ひとりひとりの進度に合わせゆっくり丁寧にレッスン致します。

Twitter
お問い合わせはこちら

にこ音楽教室 NICO Music School

にこのブログ

コラージュ・ピアノ〜6手30指が織りなすベル・エポックの世界〜

2019.2.12

私は大阪音楽大学を卒業した後、4年半の間、アメリカはインディアナ州にあるインディアナ大学

というところで学びました。そこで経験したことをお話ししようものなら1日でも足りず、、

機会があればお聞きいただきたいのですが、今日はコンサートのお知らせです⭐︎♫

ど田舎にある大学もschool of musicは大変有名で世界中から

上を目指す学生が(もうすでにプロの人も)集まって勉強していました。

 

日本からの留学生も結構いて、今は日本各地で演奏活動(オーケストラ奏者や大学で教えたり)をしています。

インディアナで出会った仲間の中でも、同じ関西在住ということもあり、

また共演もたくさんさせていただく機会があるピアニスト友人達のバンド?

ユニット「コラージュ・ピアノ」がザ・フェニックスホールで演奏会を行います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトル:6手30指が織りなすベル・エポックの世界

出演:鈴木華重子 中井由貴子 藤井快哉(よしき)

日時:3月3日 14時開演

場所:ザ・フェニックスホール

入場料:一般3000円 学生2000円 (当日は一般も学生も500円up)

プログラム:ディカス 交響詩「魔法使いの弟子」、ラヴェル「ラ・ヴァルス」

レスピーギ「交響詩 ローマの噴水」他

 

***

 

とてもオススメのコンサート!!

いつも彼らのコンサートの後には、楽しかった。素晴らしかった。と心が喜ぶ時間をいただけます。

3人が織り成す、ピアノのハーモニーにぜひ酔いしれてください。

フェニックスホールも私が大好きなホールの一つです。

響き、キャパ、利便性、デザインetc… 関西で一番好きかも。

 

興味がありましたら、気軽にお声がけくださいね。

大塚由貴